~背後霊~xenepic珍道中

日々の記録を…


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  このゲーム泣けるね…
昨日は書庫で一回浮いたんだけどこれは自分の操作ミスだから納得できるんだけど…
最後にクライマックスが待ってました( ゜∀゜)・∵ガハッ!! 
カバのB1で狩っていて午前3時も過ぎたので安置に戻り就寝しようと思いダッシュで突撃…

アレレ…

暴走????

止まりません!!そのままB2に…  まだまだ止まらずドンドン中へ…
こんな時に目の前にニグレッグが( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
パワーラッシュ一撃で浮いてくれました…

完全に浮き癖が付きました…   -13%(やっと18%稼いで)痛すぎ…


誰かゼネが出来れば良いんで捨てるPCが有れば譲って下さい(ノ_・。)ぐすん。。。


このゲームかなり萎えるにゃ~~~!!もう止めたくなってきた…


って、言いながら今日も頑張るんでしょうけどね^^;


あっ!!もしカバでボコボコにされてるのを見掛けたら多分固まってますので通りすがりの方は援助してください!!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
スポンサーサイト
2007/01/24/Wed 08:38:38   未分類/CM:5/TB:0/


new 何だかなぁ~~ / MAIN / …… old
COMMENT
普通に惨い。
それは萎える。
σ(▼▼;)おれなら投げてる。
えらい偉いわぁ^^
つか。グラボを・・ww
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

※掛ける言葉が見つかりませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
2007.01.25-03:23/竜胆家/URL/EDIT/   
わかる!!!!
MAP越えて大暴走ってリアルで吹きますよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょwとまらねーのかオレ!!!ってwww(。´Д⊂) ウワァァァン!!
しかも何故そこにボスがいるんですかね背後霊さんは(-∧-)合掌・・・

ところでノートパソなんですか??うんこPC仲間だったうちは、ついにグラボ買いましたぉ・・・まだ設置してないから何とも言えませんけど、もしスゴく快適だったら是非背後霊さんも!!
そして・・・LGつけましょう!!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007.01.25-03:40/さな。/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.25-18:52///EDIT/   
(´;ω;`) 樹里もうきぐせついてきた。。。
早くゾンビになりたいよ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

昨日は神殿でうきうき祭りでしたヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!
2007.01.25-19:09/樹里★/URL/EDIT/   
デスペナ分を取り戻すのは本当に辛いです。
しかも固まって浮いたとなると納得がいかないですよね。
ノートPCだとすぐ固まってしまうので、たまに親のデスクトップを借りているのですけど・・・
やっぱり違いますね~^^;
PCも時間が経つほど新しいのが出てくるので、買い換えても限がないものですし(;´Д`)
早期に浮き癖が改善されることを心から願っております。
2007.01.26-08:43/セルル/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://haigorei.blog60.fc2.com/tb.php/152-a88d898c
MAIN
copyright © 2006 ~背後霊~xenepic珍道中. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
