~背後霊~xenepic珍道中

日々の記録を…


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  何だかなぁ~~2
今日ね帰ってきてから少し覗いてみようと思ったらね…

何だか修正パッチがあったわけよ…
で、普通に読み込んでスタート押したら例のあの変な文字のが出て来てまたまた入れなくなりました^^;

やはり俺にはもうインするなって事なんでしょうかね??( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ま、休もうかなぁ~~~って、思ってたから良いんだけどねΣ(ノω`*)ペチッw

次のメンテで入れる事を期待します…  運営様悲しすぎるぜ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2007/01/27/Sat 01:04:21   未分類/CM:6/TB:0/


new お久!! / MAIN / 何だかなぁ~~ old
COMMENT
ェエェエェエ(゚Д゚; またっすか;;
背後さんINしてないって聞いてもしやと。。。
またPCに悩ませられるね_| ̄|○

愚痴は随時受付中ですよw
2007.01.27-01:54/SP/URL/EDIT/   
初めまして
SiS741とかですか?
以前のエントリーとか見てるとPC自体も古いんじゃないでしょうか?
回線が悪いような事も書いてありましたが
回線ではなくPCの処理が追いついてないのでは?
2007.01.27-06:51/nanashi/URL/EDIT/   
Σ(゚口゚;
またかー!!!
うちのPTのコッコに相談してみれば?
なかなかPC詳しいから頼りになるじぇ
2007.01.30-23:24/まあkun/URL/EDIT/   
背後さんイン出来るようになりましか?
オイラは昨日からイン出来なくなってました><
「ページでエラーが出ました」 ってなって
ログインすら出来ないっす・・・・><

PC初初初初心者のオイラには、どーしようもナイや゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

早く直るとぃぃねーw
インできたら、またどっか行こうね~~~^^
2007.02.02-19:58/ポイク/URL/EDIT/   
いまさらだけど・・・orz

エラーでる時の画像貼ってみてー
調べてるの+.( -∀- )ノ゚+.ダー
2007.02.06-21:57/コッコ/URL/EDIT/   
追加:ゼネのインストールフォルダの中身も教えてー
フォルダ内SSでおk━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2007.02.06-22:07/コッコ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://haigorei.blog60.fc2.com/tb.php/154-132e1330
MAIN
copyright © 2006 ~背後霊~xenepic珍道中. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
